2022年06月04日

相変わらず元気です

 このところ、ブログのアップ回数や記事に内容のこともあるのか「どうしたん?」「元気か?」と、私を心配していただいているいうようなことを頂いたり、耳にしたりしたりします。
私は、至って元気にしていますが、このところ特にこのまちの超旧態依然としていることに考え深く思ったり、世の中の理不尽さを体験したり、また、私が今までのような過激な活動をすることで、多々影響を与える人々がいることにとても危惧して自分との葛藤の日々を送っています。
また、毎年この時期なら龍野納涼花火大会の企画を担当していたことで、多くの花火を見てくださる人の事を考えて、あれこれ思考を巡らせたりしていたことで充実した日々を送っていましたが、今年その観光協会も退会したので、そのようなこともありません。
コロナ禍になり龍野納涼花火大会は、苦渋の決断で2年間開催されていませんが、昨年末の協賛の通知には「来年は盛大に開催します!」とあったので、とても期待をしています。
安倍元首相の「桜を見る会」に「招待されているんや(^^♪」と再三仰っていました、たつの市観光協会井戸会長と、たつの市観光協会龍野支部前田事業部長の決断に希望をもっています。
最後に前田事業部長様、消防団員は準公務員ですよ。
しっかり、クリーニングをお願いします。
posted by たつの市の未来を考える会 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未来を考える会の想い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189579602

この記事へのトラックバック
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。