2022年04月17日

4年に一度のお願いが始まりました

今日、市議会議員選挙の告示がされました。
朝早くからたくさんの候補者の選挙カーがまちを走り、スピーカーから流れる言葉に失笑してしまうのは私だけでしょうか?
4年間これと言って仕事もしていない、できない現職もおられますが、きっと当選されるのでしょね・・・
この4年間でカーブミラーを設置させたと自身の大きな実績としている現職議員もいるようですが、議員にならなくても、カーブミラーの一つや二つくらい設置することくらいできると思います。私でも。。。
くれぐれも、投票には私の名前だけは書かないでくださいね。無効票になりますので。
では、立候補者の皆様、善戦をお祈りいたします。
posted by たつの市の未来を考える会 at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | たつの市議会特集
この記事へのコメント
伝説を作りましょう!
Posted by at 2022年04月17日 14:39
おはようございます
戦は始まりました!
歯の浮くような在り来たりな事を訴えてもね!
在宅介護者の手厚い政治!
子供達の将来の担保!
未々遣れるインフラ早期整備!
大事なのはたつの市の数十年シンボル
赤とんぼ荘債権問題!
此だけはやりとげたいですね!
Posted by 元職 at 2022年04月18日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189471765

この記事へのトラックバック
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。