2022年03月29日

選挙前だけなのか

 来月4月24日は、たつの市議会議員選挙の投開票日です。
このところ、現職市議が自身のフェイスブックで頻繁にアップしています。
内容は数年の前の自身の一般質問やプロフィール画像の更新ばかりですので、人気取りとしか思えません。
私も市議会には興味がありますので、一般質問や委員会を度々傍聴してきましたが、なんだかなぁと思う市議が大半を占めているように感じています。
住民の「安全・安心」を脅かすような「前池問題」を揉み消すような人間に私は1票を投じたくありません。
posted by たつの市の未来を考える会 at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 未来を考える会の想い
この記事へのコメント
選挙活動活発に成ってきました
過去の一般質問等をFacebookで宣伝してる現職に言いたいです。
その質問の結果は?
答申は載せないのか?
遣りきってるのか?
言いっぱなしか?
それでは有権者は認めんでしょう
Posted by 正義の味方 at 2022年03月29日 22:01
皆様おはようございます
そうですね!仰る通り選挙前だけ何々するといった傾向が御座いますね。
特に庶民派と申される方におおいとおもわれます
選挙前確かに立番したいですが、取って付けた行動は反感を買うと思い行えません。
当選前のパフォーマンスに皆様が惑わされないことを願います。
Posted by at 2022年03月30日 07:09
ブロガー様にお願い致します
たつの市議会に於いて定年制を申し合わせされたと聞きましたが本当ですか?
議員定年制についてお教え願いたいですね。
特集組んでください
Posted by at 2022年03月31日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189430375

この記事へのトラックバック
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。