2022年01月29日

どこに行かれてしまったのでしょうか

先日の皮革汚水対策費についての記事でコメントをしてくださっていた「以前のコメントさん」ある時は「プロバガンダコメントさん」ですが、皮革汚水対策費についてのコメント以来、登場されていません。
前回の市長選前から時々コメントをされていましたが、このところ、コメントを求めてもされていないことを考えれば、皮革汚水問題には精通されているようですが、やはり市の全体のことは余り関心がないのか勉強をされていないかもしれません。
以前は現山本市政を批判するようなコメントが多くされていましたので、黄色の関係者か支援者なのかと思っていましたので旧龍野実業高校跡地の問題についてコメントを求めさせていただきましたが、ノーコメントでしたので、やはりその問題には触れたくなかったのではと推測いたします。
せっかくですから、「以前のコメントさん」がこのまちの問題を提起していただければ、当会ブログが貴殿がコメントされているような「市の広報のパクリ」「しょ〜もな〜」というようにならず有意義なブログとなるようにご協力をお願い申し上げます。

posted by たつの市の未来を考える会 at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 未来を考える会の想い
この記事へのコメント
最近はこちらのブログを拝見できておりませんでしたので、コメントもできませんでした。
汚水処理に関しては、財務諸表も出ており、問題点が明確ではありますが、廃校の利用方法については、今のままでは難しいですよね。廃校問題についてコメントされている方がおっしゃるとおり、全国的には企業テナントが有効な気がしますね。その他美術館、ホテルなどへの活用がニュースになっておりますが、基本的にはその市において、人を呼び込む施策ができてるかが問題だと思います。
ですので、次の市議会議員選挙、そしてその先の市長選挙では、2025年問題や市の人口流出に対する施策を出せる者がこの町のリーダーになって頂きたいと思いますね。汚水処理問題のように、無駄な予算を削り、必要な所には予算を付け、市を成長させるプランを立案できるかが争点になるような選挙を実現させてほしいものです。先の市長選挙のように、お互いの足を引っ張りあうのではなく、政策で勝負できるような選挙になれば、より良い市になるような気がします。
Posted by at 2022年01月31日 17:59
ご期待どおりコメントありがとうございます。
Posted by たつの市の未来を考える会 at 2022年01月31日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189302312

この記事へのトラックバック
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。