2022年01月28日

会派の申し合わせなのか

清風クラブの議員のほとんどが、先のアンケートと同様に私の架電を無視してくださっている。
わざわざ議会事務局に連絡を取っていただく程のこともないので放っています。
これが、私たちの代弁者と思えばウンザリですが、まぁ、この会派には71歳定年制紳士協定の対象になる議員が3名おられますが、現在のところ、柳生・横田市議が履行されるとのことです。
会派長でもある桑野元澄市議は立候補を予定しているようですが、いったい、市民のためにどのような活躍や仕事をして下さるのでしょうか。
清風クラブの市議は、これまで何かと問題を起こしていますが、敢えてここではそれは申し上げません。
(桑野・柳生・柏原・横田・野本・宗實)市議のみなさん市民はしっかりと見ていますよ。


posted by たつの市の未来を考える会 at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 未来を考える会の想い
この記事へのコメント
議員で決定した事を自ら反故にする輩議員はだれですか?
横田氏柳生氏、松下氏は素晴らしい決断ですね?
と言いますか当然の勇退と言うところですね?
桑野議員、(組合組織?)堀議員(共産党)此の御二人は革新系なのに何故勇退(議員協定)をされないのか?
もっと表に出すべき事ですね。
Posted by at 2022年01月28日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189300141

この記事へのトラックバック
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。