2021年10月25日

各候補者の演説会等のお知らせ

昨夜、当会ブログを見てくださって方から、この度のたつの市長選挙候補者の両候補者の実績や政策を聞いて投票判断材料にしたいので、個人演説会等の場所や時間をこのブログにアップしてもらいたいと要望がありました。
早速、今朝、市の選挙管理委員会にブログで個人演説会の日程をブログにあげて違反にならないかを確認したところ、問題ないとされましたのでお知らせさせていただきます。
尚、栗原候補においては、総決起大会のみで個人演説会は開催せずに駅や交差点などでの街頭演説をされるとのことです。
ということですので、しっかりと自分なりに判断材料として下さい。
残念ながら、栗原候補の27日の総決起大会で前市長のYouTubeではなく生の声を聴いて理解を高めようと考えていましたが、「蜜を避けるため」とハガキを持っている人限定なので行くことが出来ません。残念ですが・・・
(山本 実候補)
無題.n nmpng.png

(栗原 一候補)
無題.dvv png.png

posted by たつの市の未来を考える会 at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 市長選特集(2)
この記事へのコメント
残念
Posted by at 2021年10月25日 12:37
コロナ対策を第一に考えていても三密になるであろう演説会はされるものなんですね。
もう一方は、街頭演説や出席者管理などコロナ禍の選挙運動であることをしっかり認識されてますね。
Posted by at 2021年10月28日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189089940

この記事へのトラックバック
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。