2021年09月21日

公平な視点で見てくださっているんだ

先日の、ブログ記事「投票を促すならば」にコメントをいただきました。
以前よりいろいろコメントしている者ですが、たつのにはこんな折込チラシが入ってしまうんですね。これに関しては、このブログの管理者の言う通りですね。
パソコンだろうが直筆だろうが、新聞折込チラシになる以上はパブリックな文章になりますよね。政治家なんだから両人ともにライターがいてもおかしくない中、一方の意見を載せないのはダメだね。
当然、現職は選挙もあるけど、通常業務もあり、現在ではコロナ対応もして忙しいに決まっていて、直筆で書く時間が無くてもおかしくない。その為に秘書や取り巻きがいる。一方の元職は無職で時間に余裕はあるよね。
これをみた市民で現市長に不信感をもってしまう人もいると思います。まあ、それが元職側の狙いなのかもしれないけど、もしそうなら卑怯だね。もっと正々堂々と市政を語って勝負してほしいものですね。
Posted by at 2021年09月21日 17:57

posted by たつの市の未来を考える会 at 18:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 未来を考える会の想い
この記事へのコメント
実行委員会の目的は次期たつの市長に立候補してる2人の考え、取り組みを市民の皆さんに公平に知ってもらう事だったのではないですか?
ところがこのような意見が寄せられる事自体公平性が欠如してますね。
たつの市民も馬鹿ではないのでそのあたりも判断材料になると思いますよ。
Posted by at 2021年09月22日 03:49
もう一言付け加えるなら新聞折り込み発行元の委員会には栗原後援会の顧問である桑野議員の会派に所属する議員が発行元委員会の主要メンバーである事もお知らせしますのでこれも判断材料にして下さい。
Posted by at 2021年09月22日 04:11
チラシ製作費や折込料はどこから出ているのでしょうかね。まさか、責任者が一人で出すようなことは絶対にないと思いますので。
Posted by たつの市の未来を考える会 at 2021年09月22日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189012016

この記事へのトラックバック
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。