2021年09月01日

いつもの方コメントをお願い致します

 今夕、市役所の前を車で通っていたら向かいの動物病院の所有施設に「たつの復活 今を変えれば、未来は変わる」市役所に向けて書かれたような大きな看板が設置されていました。当会がある北側に位置する場所ですが、やはりあの電光掲示板の効果が大きかったと思っておられるのでしょうね。
それから昨日、以前、度々市役所に来られていた男性から久しぶりに私に電話が架かってきて、部落地区を批判するようなことを散々仰りながら最後に「栗原頼むわな!」と言って電話を切られました。
何が何だか意味不明でしたが、栗原さんの支援者の一人なんでしょう。きっと・・・

posted by たつの市の未来を考える会 at 18:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 未来を考える会の想い
この記事へのコメント
これアウトっしょ!あたかも栗原=「部落批判」みたいな洗脳記事でしょ。実際に言われたのかもしれんけど、証拠もないしね。誰が言った等の裏取りまで載せなきゃね。。こういうのを記事にしてしまえるなら、何でも書けてしまうよね。これを書いたこのブログ管理者はジャーナリスト気分なのかもしれませんが、最低限のモラル・ルールは守らなきゃですよ。
これからはSNSの誹謗中傷対策として侮辱罪に懲役刑が科されるとのことですので、気を付けてくださいね。
Posted by at 2021年09月02日 14:05
ご要望どおりコメントありがとうございました。
誰(氏名)が言ったっと等の裏取りまで載せれば、まずいでしょう。
公言しないとお約束していただけるのであれば、誰がこのようなことを言って次期市長選妨害活動をされているかお知らせさせていただいても結構です。
当会ホームページの「市民の目安箱」からお名前とご連絡先を入力していただければ幸いです。
最後に、いつもブログを見てくださってありがとうございます。
Posted by たつの市の未来を考える会 at 2021年09月02日 16:30
載せられない裏取りならば、記事にしないのがルール!!
Posted by at 2021年09月02日 16:37
有益な情報は市のホームページのまるパクリ。
無益な情報はブログの主の個人的見解。
ってとこですね。

以前の貴殿のコメントです。
Posted by たつの市の未来を考える会 at 2021年09月03日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188966509

この記事へのトラックバック
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。