2021年07月07日

当会とは全く関係ありません

先日、朝刊で龍野動物園のサルなどが5年間で47匹が死んだという記事が載っていました。
関係者に詳しい内容を確認すると、読売新聞の記事は事実と異なる部分があるとして新聞記者に抗議をしたとのことですが、昨日の読売新聞の朝刊を見る限りでは、余計に事を大きくしているように感じました。
確かに、管理体制にも問題があったとは思いますが、新聞やテレビでの報道がすべて真実だと思っている方が多数なので、お互いの名誉のためにも真実を明らかにしていただきたいものです。
私も、自称新聞記者と名乗る方に捏造記事を書かれ、名誉棄損で訴訟や仮処分命令を行い、つい先日、大阪高裁でほぼ全面的当方の勝訴が確定しました。
話は逸れましたが、この記事のことを調べていましたら、どうやら「龍野公園動物園を考える会」という任意団体が動物園の劣悪な環境を変えるとして運動されているみたいでした。
私ながら、このような団体があったとも知りませんでしたが、当会とは全く関係ないので、くれぐれもお間違いなく。
確かに、動物園の在り方もこのまちの未来を考える中のひとつですが、できれば一度お話をしてみたいものです。
はじめさんの一味でないことを願っています。


posted by たつの市の未来を考える会 at 16:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 未来を考える会の想い
この記事へのコメント
龍野公園動物園を考える会
https://www.instagram.com/tpz_2019/
Posted by at 2021年10月27日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188823038

この記事へのトラックバック
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。