2021年06月09日

100倍返し

今月2日、ブログや機関誌で捏造記事などを書かれ私が提訴していた名誉棄損で損害賠償請求で被告が原審を不服として控訴していましたが、大阪高等裁判所で判決がでました。
判決内容は、概ね私の主張が認められるものであり、全面勝訴と受け止めています。
陳情などを聞いてくれなかった栗原氏を追い落としこのまちの傀儡政権を作り上げようとしたことなどと陳情などしたこともなく、(敢えて言えば、旧新舞子荘の風呂場問題を提言し対処してもらったことはありますが)捏造記事に対する慰謝料としての損害賠償請求が原審被告が最高裁判所に上告しなければ、この月の16日には2審判決が確定します。
原審での仮処分命令で10分の一程度の損害金は仮押さえをしましたが、残りは未だ未回収ですが、プロパイダーも裁判で支払い命令が出ても支払わないような人物のブログを期間を定めて閉鎖しなければ泣き寝入りをする被害者が後を絶ちませんね。
未だに、そのブログには私の関係る記事がランキングさせています、詳細については言いませんがそのうち、きっと後悔する日がくることになるでしょう。。。
グルになっていた人間も。
posted by たつの市の未来を考える会 at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 未来を考える会の想い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188743613

この記事へのトラックバック
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。