2021年04月21日

発生時間が違うような

「安全・安心まちづくり」を実現しようとする者として一言。
今日の朝刊に捜査中としてあるので、敢えてお知らせさせて頂きます。
解決した事件ならわざわざお知らせをする必要までないかもしれませんが、新聞記事では午後2時20分頃となっていますが、私が思っている場所の事故なら午後2時前ごろだったと思います。
金融機関の担当者から私に電話が架かってきて、午後2時に事務所でということだったので、事務所に向かっていたところ、中学生と思われる数人が自転車から降りて何やらわさわさとしていましたので、何かあったのかと思いながら、一旦停止線で停止をしてから道路を渡り車を停めようとしたところ、大人の男性が中学生の自転車の前輪辺りを触っていたので、自転車の故障かなと思い、まぁいいわと思い通り過ぎました。
しかしながら、今朝の朝刊の記事では時間のずれがあると思うので、たつの署も捜査をしているとのことですので、防犯カメラやドライブレコーダーなどでの確認で数分の時間差なら特定できるかもしれませんが、私が見た事故現場がもしその場所なら30分もの時間差があると思うので、一刻も早い事件解決を願って記事にさせていただきました。
取り敢えず、私のドライブレコーダーのSDカードは保存しておきます。
無題.rttypng.png
posted by たつの市の未来を考える会 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188599094

この記事へのトラックバック
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。