2020年10月19日

偶然にも

 今日、昼前に何となく揖西町中垣内の賃借している(していた)土地の前を通っていましたら、「不法投棄禁止」との看板が設置されていました。
この看板の設置の経緯を住民の方にお聞きしたところ、地権者の方が設置されとのことでしたので早速、地権者の関係者にご連絡をさせていただいたところ、なんとその土地に建設廃材などが不法投棄をされていたことで、市から頂いた看板を設置されてとのことでした。
その土地を現在管理されている方と一緒に不法投棄をされて物を確認させていただいたところ、何者かがコンクリート殻やバッテリー・塗装廃棄品を不法投棄をしていたことが確認されました。
その土地といいますと、私が、ロウソク立てや瀬戸物を不法投棄をしてたとして捏造記事を取引先に機関誌を送付された場所であり、その隣接地で私が資材置き場で賃借していたころに再三にわたり不法投棄をされ、犯人が逮捕寸前で実行犯を実質支配する人物が当時の市議会議長経験者を引き連れてて来たことなどから被害届を取下げた経緯があります。
その土地を管理されている方は、この春頃に不法投棄を確認し、たつの市役所に相談され看板を設置されたとのことでした。
また、この土地の捏造記事について私が現在、刑事・民事で法的手段をとっているところですが、その被告訴人・被告人の開設するブログでは未だに業務妨害や名誉棄損が続いていますし、警察もそこを重視している模様です。
偶然かもしれませんが、今夕、、私がその人物を逮捕寸前で許した配下にある実行犯でもあり、私を不法投棄で告発した建設会社役員や塗装業を営む人物とされる車がたつの警察署の駐車場に止まっていました。
兵庫県警やたつの署もそのような連中と水面下で繋がっていないと信じていますので、私の時と同様に徹底して捜査を尽くしていただけることを願っています。

posted by たつの市の未来を考える会 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 未来を考える会の想い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188042539

この記事へのトラックバック
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。