2019年08月01日

こちらのイベントにも

 今夕、龍野町島田の男性が、私にブログについて、明後日開催されます龍野納涼花火大会のことと思いますが「花火大会の記事やんかえ!わしのことも書いてくれんかえ!!!」とお電話がありました。
この間、書かせていただいた銃弾のことはではなく、自身の固定資産税が上がったということで、本日、どういうことか分かりませんが、たつの警察署ではなく姫路警察署まで向かわれたそうです。
そこで「今日、たつの市におる全身刺青のすごい奴と待合室でで話したんや!なかなかの元気もんやった!!!」と仰られていましたが、私は、基本的にはそのようなお方に対してはとてもアレルギーがありますので・・・
一市民としては、市や警察が万全たる調査した結果、楽しんでいただける花火大会などのイベントが開催されていると思いますし、来月、龍野納涼花火大会と同じ場所で一夜を盛り上げるバイクイベントも同様だと信じています。
前記のイベントとは全く意味合いや趣旨が違うと思いますが、件の男性には是非とも参加していただきたいイベントの広告が今日の神戸新聞朝刊に掲載されていましたので、ご紹介をさせていただきます。
mk.png

posted by たつの市の未来を考える会 at 20:23| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
毎年開催されるバイクイベントですが、噂では主催は元市会議員さんで、市から補助金がでていると聞いたんですが、本当ですか?
Posted by at 2019年08月02日 13:40
 今現在は、市やもろもろの補助金は充てられていないとお聞きしています。
昔はコニタンも足を蹴られしぶしぶ・・・
Posted by たつの市の未来を考える会 at 2019年08月02日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。