2019年03月17日

思いとどまっているだけなのです

 このところ、以前のように思ったことを率直に書ければいいのかもしれませんが、思うことや考えることが多くなってしまい、以前のような記事を控えさせていただいています。
本日も、あることを記事にさせていただこうとパソコンを開きましたが、深く考えすぎてしまい指が止まってしまいました。
基本的人権の尊重や言論の自由などは民主主義社会ではとても大事なことだと思いますがもう少しの間、足らない頭の中の整理をしたいと思います。
posted by たつの市の未来を考える会 at 20:49| Comment(2) | 未来を考える会の想い
この記事へのコメント
先日、とあるところにお参りに行った際にある方から「みんな同じですよ。」と声を掛けて頂きました。自分としては平然とした顔でお参りしていたつもりですがその方に特別な能力があるのか知れませんが心の中を見透かされたような気持ちになりました。車に戻りでそんなに表情に出ているのだろうかと思わずルームミラーで顔を見たものです。自分だけが特別ではなく、みんな心の中にいろんな問題を抱え生きているのだとあらためて感じたものです。私が頂いたその言葉を代表にもお裾分けします。
これからも頑張って下さい!
「みんな同じですよ。」
Posted by at 2019年03月18日 05:09
 心温まるコメントありがとうございます。
確か仰られるように、皆それぞれ色々な問題を抱かえながらでも一生懸命日々を送っておられることと思います。
お裾分けありがとうございます。
コメントの返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
Posted by たつの市の未来を考える会 at 2019年03月25日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。