2018年12月31日

良いお年を

 今年もあと数時間で平成最後の年を迎えようとしています。
昨年からいろいろな問題に遭遇しながら周囲の方々の温かいお心添えをいただきまして、なんとか新しい年を迎えられそうです本当に感謝をいたします。
来年こそは、そのような問題を解決し乗り越え成長してゆければと考えています。
まず一番に私が掲げている「安全・安心」を実現するために力を注げればと考えています。
平成最後の記事ですので一つだけ書かせていただきますが、この度の私や関係する事業所に対する嫌がらせや顧客獲得などの業務妨害に関してですが、反社の手先となり(今後、証明されることと思います)「正義の味方は名乗らない方がいい」と言っときながら自身のブログでちゃっかり自分自身だと認めている人物が発行する機関誌を業務妨害の目的で関係取引先に送付したことをを現在、刑事・民事において法的手続きしているなかで来年には誰が何のために企んだかが明らかになると思いますし、関与した人間は「おつ〇ねさん」も含めそれなりの報いは受けることは避けられないでしょうし、きっと重々覚悟のうえでしたことでしょう・・・
また、この方の本日のブログでは件の関係者が誰であるかを示唆しており今後の捜査や訴訟に影響をもたらすことでしょう。
一年の締めくくりにこのような記事はどうかと思いましたが、件の輩には肝に銘じていただくためにも書かせていただきましたが理解できるのかがとても心配でなりません。
 振り返ればこの一年、様々な出来事がありました。
西日本豪雨をはじめ、全国的に災害が頻発し多くの被害がもたらされましたし、煽り運転などでの悲惨な事故も社会問題となりました。
また、大阪府警富田林署から逃走した樋田容疑者や曽根崎署の警察官による情報漏洩などの不祥事も続きました。
たつの市ではこの一年どのような話題性があるニュースと言えばあまり思い浮かぶことはありませんが、しいて言えば市議選が行われ山本市政が一年経ったことでしょうか。
前栗原市政前に比べ、当会に市政についての苦情などがあまり入ってこないことを考えれば、それなりの市政運営がされていると思っていれば良いのでしょうか?
また、来年こそは龍野町にお住いの方の固定資産税の問題が解決されることを願っています。
みなさま今年一年誠にありがとうございました。
では、良いお年をお過ごしください。
平成30年大晦日
たつの市の未来を考える会
川崎 洋文




posted by たつの市の未来を考える会 at 21:08| Comment(0) | 未来を考える会の想い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。