2018年12月05日

目立ったらいけないのですね

 昨日、スーパーの創業者が売春収益の一部を暴力団から得ていたとして逮捕されたということが、メディアで大々的報道されていました。
私からすれば所詮、報道というものは目立つものを、このような話題で報道してしまいますが、その根本にある問題点を報道していただきたいと思います。
芸能人が不倫をしていれば自分を棚に上げ報道する方がゲスだと私はおもいますが・・・
以前、どこかの町会議員の先生が自身の成長した長男の画像を支援者に送信したことを当会ブログで取り上げさせていただきましたが、マスコミは、あまりにも小物であるので記事にもできないと仰っていましいた。
これが、安倍総理だったら日本国民が、世界各国から笑いものになり国民性が問われることになることは間違いないでしょう。
このような住民の代表が平然と住民のためにと、税金で報酬を貰いながら暮らせるのもこの日本なのでしょうね・・・・・・



posted by たつの市の未来を考える会 at 21:10| Comment(1) | 未来を考える会の想い
この記事へのコメント
不適切なコメントを削除させていただきました。
Posted by 管理者 at 2018年12月10日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。