2018年04月16日

是非お役に立ててください

 昨日、告示されましたたつの市議会議員選挙ですが、多くの候補者の名前を連呼しながらまちを回っていますが、効果のほどはいかがでしょう。
当会のブログアクセス数は、告示された昨日は、お蔭様で4000アクセス以上をいただきました。
やはり、選挙選とはお祭りごととはよく言ったものですね。この度は多くの新人候補者が立候補をされましたので、みなさんの関心が深いことと思います。
どちらに候補者も予断をゆるさない状況にあるとのことですが、一票一票の積み重ねが当落のカギを握ることは当然のことながら、やはり選挙ですので、あの手この手を尽くし当選を目指していただきたいものです。
そのようなことで、当会ホームページ上のやブログにから候補者の応援などをおこなっていただこうと「たつの市議会議員選挙井戸端会議」というサイトを公職選挙法に基づいて立ち上げさせていただいていますのでどうぞ、有効にご活用をしていただければと思います。
ちなみに、本日も午後2時の時点て2700アクセスをいただいていますので、それなりの効果を期待していただけるかと存じます。
最後に当会は、たつの市の未来のために議員としてしっかりと働いていただけるかたのための場を提供させていただいてますので、どうぞご理解のほどを宜しくお願い申し上げます。

posted by たつの市の未来を考える会 at 15:00| Comment(3) | 未来を考える会の想い
この記事へのコメント
関心が高いことはいいですね。ブログ効果ですね。選挙日仕事でいけないので今日済ませました。お年寄りのお方も乗り合いでこられてました。いいことです。22日開票まですぐですよね。
心静かに待ちましょう。
Posted by at 2018年04月16日 17:02
元職の方に御進言申し上げます。
懺悔の気持ちを持って四国霊場を回ってみては如何ですか?
Posted by at 2018年04月16日 18:36
いい提案。邪気もとれるしね^_^毎日の粗塩風呂もいいです。
Posted by at 2018年04月16日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。