2018年03月20日

今年もお楽しみに

 当会のホームページに、「龍野納涼花火大会」のフィナーレのYouTube動画をアップさせていただきました。
年々、花火大会を楽しみに市内外からとても多くの観客の方々が会場に溢れています。
龍野納涼花火大会は、約2000発ほどで、有名な花火大会より、花火玉の号数は小さいですが、全国的にも響きと間近で観覧できる稀少なロケーションでの花火大会ですので、まだ会場でご覧になられていない方は是非、足を運んで頂ければと思いますし、雑踏対策のために露店をされておられる清流祭の実行委員会の方も様々な企画をされており、幼児や若者たちにもとても好評です。
年々、協賛金額も減少しつつあり、今年で67年つづく伝統ある龍野納涼花火大会の継続も危惧されていますが、市内外の皆さまに楽しみ、感動し、生きる原動力にして頂けるような企画を今後も頑張ってゆきたいと思っていますので、ご協力の程をお願い申し上げます。
旧態依然を絵に描いたような、たつの観光協会龍野支部ですが、市民と一つになり花火を打ち上げられる日がくるのを信じています。
posted by たつの市の未来を考える会 at 10:18| Comment(0) | たつの市のイベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。