2018年03月04日

信念があれば誰が相手でも

 来月、行われますたつの市議会議員選挙ですが、立候補予定者の動きがだんだんと活発になっているようです。
立候補予定者によっては、私が立候補をするか否かをとても気になって仕方が無いようですが、私がどうあれ、市民のみなさまの為に信念を持って立候補をしていただきたいものです。
本業では生計を立てるのが厳しいというような馬鹿げた気持ちから、市民の税金で議員としての地位や収入を得ようとする方の当選だけは阻止したいものです。
市民の皆さまからすれば、過去に有罪となったような議員が主導するような汚職事件などがないようなに、このまちを立て直す人に是非とも当選を果たしていただきたいと思います。
 私の生き方や考え方には今までとは変わりませんが、私にも孫ができたこということもあり、このところ、いろいろな思いに駆られてしまうのも事実でありますが、このまちの未来の為にしっかりと頑張らせていただければとても幸せです。(^^)/

posted by たつの市の未来を考える会 at 13:20| Comment(2) | 市民の皆様の声
この記事へのコメント
先進国では年収100万円以下だそうです。
市長一度議会に出してください。
自分の給料ばかり下げないで!
Posted by at 2018年03月04日 19:29
私は議員の給料は寝ても覚めてもたつの市の発展を考えているのならは逆に10%くらいは上げても良いのではとの考えたりした事もありましたがかつてエコロの改修工事で議員の立場を利用して市民の税金から200万円をせしめて有罪になった誉田町の元職の方がまたまた、立候補するようではその考えは捨てなければとと思い「直」しました。
Posted by at 2018年03月04日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。