山本市長が誕生してから今日で丁度3か月になりました。
明日になれば、栗原前市長の繰り上げ当選が不可能になりますが、当会といたしましては、正直、やれやれという思いです。
ところで、市監査役には揖保川町の方が就任されましたが、現在空席の副市長と教育長は一体誰になるのかとあちらこちらで耳にいたしますが、山本市長の頭の中ではどの様に考えておられるのでしょうか。
今、このブログを記事にしてる最中に、ふと故西田市長のことを思った瞬間、西田市長がマラカスを両手に持ち音頭をとっておられるご生前中のお姿が脳裏に浮かびました。
恐らく、市民を強いリーダーシップで牽引してくれる人物を天国から願っておられるような気がいたしました。
決して恩知らずのポチのような人間は要らないと・・・
ということで、懐かしい曲を一曲どうぞ。
♪特別職三人男♬
♪