2018年01月20日

資料の準備をしていたら

 本日、とある件で資料の準備をしていましたところ、過去に当会事務所のFAXから匿名にて送られてきましたいわゆる怪文書的なものが出てきました。
あと3か月もすれば市議会議員選挙が行われますが、そのころにはこの様な怪文書が、あちらこちらでばら撒かれるのでしょうね。
いったい誰がどのような理由でこのような怪文書を送り付けてくるのか分かりませんが、恐らく私のことを知っておられるようですので、どうせなら男らしく正々堂々と面と向かって言っていただきたいものですね。。。

【選挙妨害になる恐れがありますので、一部黒塗をさせていただいています】
rf.jpg
img002g54.jpg
;;.jpg

posted by たつの市の未来を考える会 at 14:27| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
何が不満なのか?分かりませんが堂々と代表の事務所まで来て記事及びコメントに異議を申し出たらブログ愛読者に断りをした上、記事そのものを代表は削除してるのに無記名でコメントじゃなくFaxを送り付けるとはね?自分に疚しい事のある人はそれが出来ないのでしょうね!?FAXの送信先の電話番号は出てないの?
Posted by at 2018年01月20日 19:18
7010に1234 これでわかる人にはわかるかな?
Posted by at 2018年01月21日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。