2017年12月26日

一様、気を付けてはいますが

 先日からの、私の過去の経験を具体的に当会ブログ記事にしてから、コメントで「大丈夫ですか?」ご心配をして頂いてますが、5年前に暴漢に襲われた時と同じような感じでそれなりの対策を取っています。
過去の被害はここ最近、ある方から実行犯が証言していたことをお聞きしましたので、容疑者が分かった時点から3年は時効が成立しないものと考えていますので、万が一、今後被害に遭ったとしても、参考人とされることで過去の犯罪が証明されると考えられます。
田舎松井記者の周辺を含めM氏関係者のことを少し調べれば、強面な方がたくさん居られるようですが、これも私が思う「安全・安心」のまちづくりの為に命を張ってでも仕上げてゆくつもりですので、陰ながらご支援の程をお願い申し上げます。


posted by たつの市の未来を考える会 at 19:57| Comment(2) | 未来を考える会の想い
この記事へのコメント
M社は最近若者たちをターゲットに悪事を働いているみたいですが、姫路の市川インター近くのハーレーショップの影のオーナーと噂がありますが...。
それと今はM社の言いなりになり下がった元市議ですが、来年また選挙に出るのですか?
Posted by at 2017年12月27日 06:51
反社勢力浄化の行動、応援してます。
Posted by at 2017年12月27日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。