2017年12月25日

神岡地区から

 来年4月に行われますたつの市議会議員選挙ですが、たつの市神岡地区から宗實氏が立候補される見通しです。
龍野納涼花火大会を盛り上げる屋台などを繰り広げておられる清流祭の代表を務められており、私の留年した高校時代の臨時教師もされていました。
年齢は還暦過ぎの方ですが、私から見れば腰折れをせず、信念を通されるなら立派な市議にはなられると感じています。
まぁ、選挙ですから投票箱を開けてみなければ分かりませんが、聞くところによります、今一、知名度が無いようですが、先生しっかりと、名を売って下さいね。。。
また、宗實氏の参謀であるとされる「被害の野口さん」ですが、現在、方々で私のことを「逮捕されている」と吹聴して回っているそうですが、くれぐれも過去の問題に触れられて宗實氏の選挙の障害にならないように気を付けて下さいね。。
あれは確か何年前だったかな〜
IMG_6218 (002).jpg
posted by たつの市の未来を考える会 at 20:28| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
制服好きな野口さん。
Posted by at 2017年12月26日 05:14
定年後の年金替わりや、自分の私利私欲の為だけに立候補する人をたつの市民はしっかり見極める目を持ちたいものです。
Posted by at 2017年12月26日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。