2017年11月27日

専門分野だから

 本日開会されました太子町議会ですが、2日目の明日28日(火)は町議によります一般質問が行われます。
特に、明日の一般質問の見どころと言えば4番目に行われます井川芳昭町議の「不審者や暴行ワイセツ者から守る防犯カメラについて」議会では注目されています。
太子町民の「安心安全まちづくり」においては自分以外の町議はいないと自負しておられるとのことと思いますので、しっかりと頑張って下さいね。
町民の皆さまも、せっかく真新しい豪華な開けた議事場ですので一度傍聴してみては如何でしょうか。。。
井川議員に於かれましては、近年、太子町内で卑猥なメールを送りつける者が出没しているとのことですので、この様なワイセツ者を撃退するためにもしっかりと住民のために頑張って下さい。応援しています
  

井川芳昭議員
議席番号10番
氏名(ふりがな)井川 芳昭(いかわ よしあき)
自治会名田中
年齢49歳
当選回数3回
党派無所属
所属委員会議会運営委員会、経済建設常任委員会
その他揖龍保健衛生施設事務組合議会議員
IMG_5348.JPG
IMG_5349.JPG
img002.jpg
img004.jpg
img003.jpg
hf.jpg
posted by たつの市の未来を考える会 at 20:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 揖龍の未来を考える会
この記事へのコメント
この議員、自室に防犯カメラが必要なのでは!?
太子町議会はお子さまランチを筆頭に程度低すぎ
Posted by at 2017年11月27日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181692419

この記事へのトラックバック
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。