2017年11月24日

太子町の未来の負を背をわせた方が

 今月の27日に太子町議会で副町長人事が提出されるとのことです。
前回否決されました新庁舎建設を一手に任されていました八幡まちづくり部長が再度提出されるとのことですが、問題意識の無い多くの議員の賛成多数で同意されるか分かりません。
太子町に関わらずこのたつの市に於きましても、本当に住民の為に議員としての責務を果たしている人は極々僅かであります。
如何にも住民の代弁者と言わんばかりに言っていますが本心は自分のことを一番に考えている議員ばかりの様な気がいたします。
ある太子町の議員は予行演習ばかりで、いざ本番となれば自己保身極まりく口癖はナンチャッテ「捜査二課」であり、山伏のようにホラを吹きながら不動産屋や建設業者と自己の利益にだけつるんんでいるようでは間違いなく議員生活は終わります。。。
私から言えば、このような図体だけは大きい「ヘタレ議員」は「松茸議員」とそれほど違いは無いように思いますが、松茸議員がこのヘタレ議員のことをどう思っているのでしょうか?
議会では隣り合わせに座っていますが、お互いに「松茸議員」「ヘタレ議員」としか思っていることでしうね。。。


  
  
  
  
  
  
  
  

井川芳昭議員
議席番号10番
氏名(ふりがな)井川 芳昭(いかわ よしあき)
自治会名田中
年齢49歳
当選回数3回
党派無所属
所属委員会議会運営委員会、経済建設常任委員会
その他揖龍保健衛生施設事務組合議会議員

清原議員
議席番号11番
氏名(ふりがな)清原 良典(きよはら よしのり)
自治会名東本町
年齢63歳
当選回数3回
党派無所属
所属委員会経済建設常任委員会委員長、広報広聴委員会
その他揖龍

posted by たつの市の未来を考える会 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 揖龍の未来を考える会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181669936

この記事へのトラックバック
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。