2017年11月17日

住民を馬鹿にするにも

 今日、当会に入りました情報によりますと、前回の町議会で不信任とされましたお隣の太子副町長人事案ですが、今月開催されます町議会で再度、新庁舎建設で前北川町長を落選に導いたと言っても過言でもない新庁舎設計業者との親密な関係を主導していました町職員でもある八幡氏が、懲りずに副町長を受ける意向を示しているとのことです。
周辺には、服部町長のことを常日頃から馬鹿にしていることからすれば、この度の副町長人事案を受けるかどうかは分かりません。
服部町長も、下積みの時代が長かったこともあり、地元建設業者などの援助を受けながら今日に至っていますが、一度議会で否決された人事案を再度出す方も出す方ですが、受ける方も受ける方では無いでしょうか。
アスカホールの建設をはじめ新庁舎に至るまで、巨額のプロジェクトに携わってこられた八幡部長が副町長に信任されることを、太子町民方が本当に願っておられるのでしょうか?それとも、服部町長は八幡氏に対してどうしてもNO2の座を与えなければならないどうしても返さなければならない「借り」があるのでしょうか?????????????????????
posted by たつの市の未来を考える会 at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 揖龍の未来を考える会
この記事へのコメント
前回、議会から不同意を頂いた八幡氏がまたですか?
服部町長も代表監査人事で2回、同級生である蓮本氏を挙げてやっとで同意を議会から頂き、2匹目のドジョウを期待しているのかな?
そもそも八幡氏に人としてのプライド、矜持があるのなら陰で散々、服部町長の悪口を言って来た以上、受けないでしょう!後付けの理由で「町民のため、町政のために決断した。」とも言うつもりなのでしょうか?
本当に八幡氏を副町長に提案するのなら太子町議会議員は余程、服部町長に馬鹿にされているのではないですか?
ましてや、太子町の大型プロジェクトに深く関わり、当局からマークされているとの噂も聞いてます。服部町長にしては町議時代、八幡氏からお金を借りていた事とも耳にした事もあります。
この様な流れで副町長が決められるのでしょうか?
提案する側、受ける側ともに呆れます。
Posted by at 2017年11月18日 06:34
服部も八幡もお馬鹿さんやん!
Posted by at 2017年11月19日 08:44
服部町長は二匹目のドジョウを狙って、またしても八幡氏を議会に提案するのですね。
もっとも、前回の議会否決後すぐに、八幡氏に再度、議会へ提案する旨を伝えていたとのことです。
それでは、町民、議会をバカにしていると思われますので、議会の同意を得られないでしょうね。
Posted by at 2017年11月19日 09:01
議会の同意が得られないとお考えのようですが同意が出るのではないですか?
だって太子町議会ですからね!(笑)(笑)
Posted by at 2017年11月19日 21:54
太子町死ね!どころか太子町死んだ。の世界デスネ!
Posted by at 2017年11月20日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181602304

この記事へのトラックバック
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。