2017年10月21日

このまちに革命が起きるかも

 現在この時間、揖保川町アクアホールにてたつの市長選挙新人候補者の選挙選最後になる個人演説会が開催されている模様です。
先日、同じように現職候補者の個人演説会が行われ、井戸兵庫県知事が応援に駆け付けたにもかかわらず、本日、新候補の半分にも満たない来場者であったようです。
明日の、投票日に政治にあまり関心の無い若者などの浮動票の行方次第では、このまちに旧態依然を打ち破るかの革命が起きる可能性が高くなってきました。
たつの市民のみなさん!お願いですから明日投票に行って下さい!未来を考える会のためにも
お願いいたします。助けてください!!
posted by たつの市の未来を考える会 at 19:25| Comment(5) | お知らせ
この記事へのコメント
あなたの一票で革命を起こしましょう
必ず投票に行って下さい。
Posted by at 2017年10月21日 20:59
管理人さんの言われる通りです。
「あいにくの雨模様」ではなく、「台風が近づく」という天候ですが、
元市長と元市会議員両候補の行いがたつの市の為になっていたのか?
の判断を一票に託しましょう。
無効票も意思表示の一つの選択肢だと思います。

追伸。投票日の日曜日に市民乗り合いタクシー「あかねちゃん」を臨時運行する予算はなかったのですかねぇ。

Posted by at 2017年10月21日 21:27
恥ずかしくない町の色を取り戻すには、皆さんが貴重な一票を投じることが必要です。
子や孫の世代のためにも、老いた父や母のためにも、これからの将来、家族から危険な事案を少しでも遠ざけるためにも、今般、必ず代えなければなりません!
Posted by at 2017年10月21日 23:09
井戸知事の賞味期限は切れてるでしょう!
後は恥を知る皆さんの投票行動でこのたつの市が変わろうとしてます。必ず選挙に行きましょう!
「チェンジ イズ チャンス!」
Posted by at 2017年10月22日 07:09
本当にこのたつの市を良い街にして次の世代にバトンタッチしてあげたいですよね。
市民皆さんの良識を信じたいです。
Posted by at 2017年10月22日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。