2018年08月25日

戦います

 今日は、自分の人生の羅針盤のかたと高校生時代の親友とお会いさせていただきました。
今、自分が在るのも皆さまお陰であり、決して自分自身の力でないことは重々理解をしています。
皆さまが少なからずでも、ご理解をしていただいている中で、生きていられることにとても感謝をしています。
因果応報ではありませんが、自分のしたことは自分や後世に反ってくると言われていますが、間違ったことではなく、正しいと思ったことは信念をもってやってゆきたいと思います。
これまで自分自身、批判や誤解、時には過ちを起こしてきたことは否定しませんが、残りの人生、少しでもこのまちのために注げさせていただければと思うばかりです。
恩方には、しっかりせよと仰っていただき、高校時代の親友には「絶対信じている」と言ってもらい本当に幸せな自分がいることを実感できましたし、気にかけて下さっている方を裏切ることのないように人生を終えれば本望であります。
久しぶりに自分の思いを語らさせていただきました。
ありがとうございます。
posted by たつの市の未来を考える会 at 21:54| Comment(0) | お知らせ
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。