2018年06月20日

是非出店を

第68回龍野納涼花火大会の露店出店者を募集

平成30年8月4日(土曜日)(※荒天の場合は、8月7日(火曜日)に順延)に揖保川河川敷千鳥ヶ浜で開催する「第68回龍野納涼花火大会」において、賑わいの創出を目的に露店の出店者を募集します。

出店募集概要

公募期間

平成30年6月25日(月曜日)〜6月29日(金曜日)
8時30分〜17時15分(12時〜13時まで受付不可)

出店日時

平成30年8月4日(土曜日)※荒天の場合は、8月7日(火曜日)に順延
準備時間:14時〜15時
営業時間:15時〜20時45分
消灯時間:21時
搬出時間:21時以降

出店場所

龍野納涼花火大会露店配置図(PDF:286KB)

出店数

30店舗(1申請者につき1区画のみ)

出店代表者が別の区画(店舗)における営業補助者となること、また、営業補助者が別の出店区画(店舗)の営業補助者となることはできません。

協賛金

20,000円

出店者は第68回龍野納涼花火大会に協賛する意思を有し、花火大会にかかる経費に充てられることを了承の上、協賛金をお支払いください。

区画スペース

間口3.5メートル×奥行2.0メートル以内

露店出店に係る必要条件

  • 出店代表者及び営業補助者の全員が西播磨5市3町(姫路市、相生市、たつの市、赤穂市、宍粟市、太子町、上郡町、佐用町)に在住すること。
  • 出店申請書等をたつの市観光協会事務局へ直接持参すること郵送での申請は受付しません
  • 募集要項に定める条件を満たし、各規定を遵守できること。

提出書類

募集要項を熟読の上、出店申請書及び誓約書等に必要事項を記入し、下記提出先まで持参してください。

提出先

〒679-4192
たつの市龍野町富永1005番地1
たつの市観光協会事務局(たつの市産業部観光振興課)

出店決定について

申込件数が募集店舗数を超えた場合、第三者の立会いのもと主催者が厳正なる抽選を行い、出店者及び出店場所を決定します。

募集要項等ダウンロード

様式1は出店許可証のため、ダウンロードできません。

たつの市観光協会事務局(たつの市産業部観光振興課)にも設置していますので、ダウンロードできない場合や印刷できない場合は、事務局までお越しください(ただし郵送請求は対応しません)。

問い合わせについて

出店に関する質問はメール、FAX、書留に限ります。
詳細は、第68回龍野納涼花火大会露店出店募集要項をご覧ください。

posted by たつの市の未来を考える会 at 15:35| Comment(2) | お知らせ

「黒」とんぼ

 昨晩、当会ブログを毎日楽しみして下さっていただいています方からお電話をいただき、「川崎くん。最近の記事は面白くないね〜駄目だよ」と言われてしまいました。。
確かに、このところ以前よりアクセス数も減っておりますし、私もこのところ過去を振り返りながら思うことが多々ありまして、以前のような過激な記事を書かなくなりましたし、あまり他人を誹謗中傷するような記事は控えています。
電話の会話の中では、このお方が仰られるにはご高齢にもかかわらず、長渕剛の大ファンであるとのことでした。
どうりで、背格好は別として普段の風貌が「T.NAGABUTHI」になりきっておられるのかと納得がゆきました。ヘアスタイルは昔の長渕剛ですが・・・
 自分の信念を変えずに、毎日のように行政に対して主張されている姿は、ある意味見習わなければなりません。
自分に危害がなければ他人が犠牲になっても「事なかれ主義」を貫く方が多いいこの世の中で、人に何と言われようが、なんと思われようが関係なく自分の人生を歩んでいかれる姿は正に、「T.NAGABUTHI」の生きざまそのままではないでしょうか。。。
【下記の画像は、先日、当会事務所に立ち寄られたときのものです】
※本人に承諾を得ています。
無題.pngo9mm.png


posted by たつの市の未来を考える会 at 09:24| Comment(0) | 未来を考える会の想い
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。