2018年03月11日

今しばらくお待ちください

 先日、再び私の関係する事業所の金融機関をはじめとする取引先に対して、以前と同じような虚偽内容を含む機関紙が送付されていたそうです。
このような2度にもわたる嫌がらせの中におきましても、多くのお取引先からはご理解やご支援をいただき本当に感謝をしております。
 このような嫌がらせに対して法的手段だけに任せておいて、この様なブログ記事を書くつもりはありませんでしたが、多くの方が事業所をはじめ私たちをご支援してくださっていることを考えますと、あえて少しだけ記事にさせていただくことをお許しください。
現在、私が知り得ている情報の中では、私が来月行われます市議選に立候補をするのではないかということを、脅威に感じた人間が、誰かとこのような業務妨害を含む嫌がらせを企んだのではないかということです。
では一体誰がこのようなことを仕組んでいるのかは、当会の過去ログをご覧になってくださればご理解をしていただけると思います。
 お取引先や関係者の方々には本当にご迷惑をお掛けしていますが、事実関係などの解明につきましては現在のところ詳しいことは申し上げることはできませんが、今しばらくお待ちいただきたいと存じます。
できれば、来月の市議選の告示までには何らかの形でお知らせできることを願っています。
20180308_005717038_iOS.jpg


posted by たつの市の未来を考える会 at 15:59| Comment(2) | 未来を考える会の想い
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。