2017年12月11日

今年のクリスマスプレゼントも

 本日、市役所でコックローチと会った後で、3階の観光課で所用を済まして帰る途中に、議会事務局の中を見ると赤木市議が腕を組んで事務局長の隣に座って居られましたので、赤木先生のお声を掛けされていただきましたところ、私を事務局から出そうと必死になっていましたが、私はお話を続けさせていただきました。
事務局にも可愛らしい女性職員が居られましたので、「手を付けないように」とご忠告だけさせていただきました。
また、赤木先生には姫路相野のゴルフ練習場の駐車場で待ってはいけませんよとも念を押しておきました。
帰り際に、「もうすぐクリスマスなのでプレゼントをまた届けて貰いましょか?」と赤木市議に言いますと、すかさず「パンパースかいな」との返答がありました。
今年のクリスマスプレゼントも期待してくれているかのお言葉を受けて、数量を増やしていただけるようにサンタさんにお願いをしてみますので、お楽しみしておいてくださいね。赤木先生。まだお若いのに・・・
posted by たつの市の未来を考える会 at 19:13| Comment(2) | 未来を考える会の想い
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。