2017年12月09日

一日28500円

 昨日、首長・職員・議員に冬のボーナスが支給されました。
このたつの市の民間企業では、出したくても出せない状況の企業が多いのにと思うばかりですが、官民共に良い時もあれば悪い時もあると辛抱や我慢をしなければならない時もあります。
また、この度新しくたつの市長に就任した山本実市長ですが、初登庁以来、休日が無かったと思いますがこの度支給されます冬のボーナスはなんと先月の11月13日の初登庁から26日働いただけで741,000円を手にされます。
それだけに優遇されているからには、8万人の市民の安全・安心を守る重責を担っていることを肝に銘じてしっかりと市民の為に頑張っていただきたいと思います。
田舎記者が言う様に陰で市長を操ってはみたいですが、栗原前市長の取り巻きのような施策だけは御免ですから。。。
出来れば、お隣の忍者町のように、たつの市揖西町南山「前池問題」の会社の子会社も関与しているような・・・・
posted by たつの市の未来を考える会 at 19:20| Comment(0) | お知らせ
br_c_9163_1.gif たつの市が抱える問題や、隠れた情報、たつの市のイベント情報などを発信していきます。